KuriKumaChan’s diary

Kuri ちゃんと Kuma ちゃんの飼い主の独り言

やっぱりネイキッドドメインにしておけば良かった(AdSense ではねられてちょっと後悔)

このブログを独自ドメインに設定した際に、ブログにこんなこと書いていました。

ブログで生計を立てていくほどのことは考えていないので、"blog0." のホスト名付きでいくことにしました。まぁ、何かあったらまた変更すれば良いし、とりあえずは「まずはどうしたかったのか?」というチャレンジです。

が、やっぱりネイキッドドメインにしておけば良かったと後悔しています。😢

f:id:KuriKumaChan:20201109145012p:plain
Google Adsense の設定画面

別に生計を立てるとかそんな大袈裟なことではないけれど、AdSense を試してみようと思ったら当然といえば当然ですが、チェックではねられました。

f:id:KuriKumaChan:20201109145430p:plain
やっぱりサブドメインはダメだって。

やろうと思えばブログのアドレスを変更できるでしょうけれども、まぁいいか、とちょっとだけ萎えています。

blog0.kurikumachan.com