KuriKumaChan’s diary

Kuri ちゃんと Kuma ちゃんの飼い主の独り言

再び (三度?) Kindle Unlimited を購読する

確か過去に 2回契約した (2回解約した) ことがあったと思う Kindle Unlimited をまた契約しました。
ブラックフライデーのセールとして、

¥2,940/3ヶ月 → ¥199

という情報が流れてきたので、
「過去に契約/解約した俺も対象なのかなぁ??」
と思いながらもポチってみました。

お、また俺でも安く契約できるの???

念の為ちゃんと契約を確認しておく

もちろん以前の契約期間中に登録した書籍はライブラリに残っていませんが、オススメで何冊か表示されたので過去の Unlimited での購読履歴は残っているようです。

今読みたいと考えていた村上春樹は Unlimited には含まれていないけれども、何本か小説でも読んでみようと思います。